▲

クリスマスプレゼントにオススメ、カシミヤシリーズ入荷!

2017.12.03

THE SHOP TK MIXPICE

THE SHOP TK MIXPICE

今年のクリスマスプレゼントは決まりましたか?
12月に突入し、煌びやかなイルミネーションや、クリスマスソングなど、街がざわめき出す今日この頃。
今年もクリスマスシーズン到来。気分が高揚していくのと同時にひとつの悩みが、、、そう!なかなか決められないクリスマスプレゼント!
そんな悩める皆さんの手助けになる「クリスマスプレゼントのカシミヤシリーズ」

上質なカシミヤを織り交ぜ柔らかな風合いに仕立てた「CASHMERE+」シリーズが登場。
カシミヤブレンドならではの上品な光沢感と、なめらかで心地良い肌触りが特徴。
マフラー、スヌード、グローブ、ワッチの4アイテムを展開。
カジュアルスタイルからドレススタイルまで幅広い組み合わせが可能なベーシックデザイン。
クラフト感のあるパッケージでギフトとしても最適。

ショップインフォメーション

THE SHOP TK MIXPICE

ファッション感度のある日常着を提案

こだわりと遊び心で、
心地よい毎日を。

こだわりのものづくり。
遊び心のあるアイデア。
嬉しいプライス。
そして、みんなの笑顔

THE SHOP TK は、
心地よい毎日をデザインします。

Facebook

Instagram

ツイッター


その他のトピックス